情報商材研究所
2006年から情報商材を買い続けキラキラ光る珠玉の商材を掘り起こす!

情報商材研究所発足
2015年
今までいろいろな情報商材に出会い
その数は数えきれず、その金額は家庭不和を招くので
公表は時間を置きたい。

一度今まで購入した商材をすべて整理して内容を確認したいと
思います。まるっきりの詐欺商材から常に基本に忠実に
こつこつと商材を作り今も着実に仕事をされている方

リアル商売とネットビジネスを根本的に考える研究所を作ります。

成功者にむけてがんばりましょう!
もう久々などと書くのもおこがましい!
もうこんなブログを書いていることも忘れかけたころ「ぜんぜん更新してないじゃん」といわれたので、久しぶりに見てみたら なんと!! コメントが・・・
申し訳ございません・・・せっかくのコメントに即座に反応せず・・・
                                ところで、最近のニュースですが

パソコンが壊れました!!ワームのAGOBOTチュウヤツに犯されてすぐに削除すればよかったものを、後回しにしたために今ではピクリとも反応してくれません!!

このパソコンもトロイに犯されやっと復活しましたが、一番悲しかったのがもう10万円以上も使った情報が・・・

私の恥の集大成が・・・消えてしまったのです

そうです、我が家では アホの称号をほしいままに手に入れ
小遣いのたびにアホなことに使うなと、釘を刺される始末です。

皆さんくれぐれもアホになりませんように!

ええ!?

25000円たまったら、メルマガの出し方の情報買います!!

もう訳わからん!!
ついにやってモーター!!

先日3,000円で買った情報は!!

なんか見たことあるなあ


やってもーた

そうなんです前に買った情報でした

しかもむちゃくちゃしょーもない情報

おらーやんなちゃう 最近かなり 周りの人間に

ばかだってばれてきた

やばい、そろそろ 俺の イーバンクに 入金を!!!

ええ  現在500円

ああ~










1万円情報のその後
久々の記事どえーすっ
最近お金儲け情報を
いろいろみていると
いーっぱいいろーんな情報があって・・・

すべて嘘に思える

あっ そうそう

この前買った1万円情報
ええ確かに3万円くらいになるのかなって・・・?
サラ金のカードに登録ですよ・・サラ金

はーーーーーー?

その後の
サポートは
情報商材の宣伝のオンパレードですよ!!

わっはっはっはっ!!!

こんなもんやっとれるかい

くそむかつくー

1万円も・・・1万円も・・・出したのにいー!!!!

あっ

500円で・・・

おっ  これはいけるかも!!!

よしよし  登録

この続きは    またらいしゅうーーーーー























いますっごく悩んでます
この前(実は2日前)に1万円の情報を買ってしまったんですう~

これがまたすぐに3万円以上稼げて継続して稼げるようになるまで
サポートをしてくれるという優れものなんだー

これだっと思って

反射的に申し込みをしてました。


そして、その情報を試してみるまもなく
ふんふんといつものようにお金儲けの材料を
探していると・・・

なんとそれは毎月100万円稼げて、誰でも出来て
違法じゃないし、マルチ商法じゃないし、情報転売でもないし
アフィリエイトでもないし・・・んじゃなんだ?

そうだけどそれは儲かる情報なんです

しかもおまけ情報がついていて

そのおまけだけでも
10万円以上の価値

があるらしい


そんなおまけ情報つきで5000円
で買えるんです。

こりゃ買わなきゃ損なんです

・・・でしょ????

5000円でえ

1000000円ですよ

毎月

信じられますか?

えっ?

       ありえない!

そうそう

その文章にも書いてありました

(信じられない人はこれ以上読まないでください)って書いてありました。

  そんなあなたー損しますよ!
   買っときましょうよー、チャンスですよ!

  あーなやむなあー・・・・・・
                       でした。















20060411132317.jpg



ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

